いつも魚政・さかなやうおまさのご利用誠にありがとうございます!!

 

 

10月もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

オープンから閉店時間まで様々なお客様にご来店いただく中で、何度もお店に足を運んでくださる方や「魚政にハマった!」などのお声をかけてくださる方がいらっしゃいます。

魚政沼(?)が拡大しているようでスタッフ一同大変嬉しく思います!

いつも魚政・さかなやうおまさをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

それでは2022年10月のテイクアウト人気ランキングの結果を発表いたします!

 

前回のテイクアウト人気ランキングはこちら

 

 

5位 海鮮丼

 

先月は6位だった海鮮丼。

10月は「倍まぐろ海鮮丼」という1日限定のイベントを行なったことに関してか、5位のランクインとなりました!

 

「倍マグロ海鮮丼」に関する記事はこちら

 

このように不定期開催で1日限定のイベントなどを行なっています!

 

ぜひ魚政のインスタグラムや公式LINEにご注目ください。

魚政のInstagramはこちらから

魚政の公式LINEはこちらから

 

 

4位 刺身盛り合わせ

 

 

変わらない人気を誇る、厚切り・新鮮の刺身盛り合わせ。

店頭には980円のお刺身以外にも姿づくりが入ったお刺身や480円の1人で食べるのにちょうどいいお刺身など、様々な種類の商品が並んでおります。

ぜひ店頭でお好みのお刺身を探してみてください!

 

また、現在期間限定で「ぬり絵コンテスト年末特別版」を開催中です!

2名様に2段おせちが当たる!特別で嬉しいイベントです。

 

こちらの980円のお刺身盛り、もしくは1188円のにぎり寿司をご購入いただいたお客様に応募資格がございます。

蓋として使用している厚紙がぬり絵となっておりますので、ぬり絵を塗って持ってきていただくと応募完了です🎶

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

3位 プリン

 

 

こちらも変わらない人気を誇る「プリン」。

最近は売り切れになってしまう日も多く、買い求めにいらっしゃるお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

プリンも他の商品同様、「モバイルオーダー」や「お電話」からお取置きが可能です。

ぜひご利用ください!

 

簡単便利LINEから!モバイルオーダーはこちらから

 

 

2位 鯛のあらだき

 

 

大人気!名物の鯛のあらだきが2位にランクイン!

先月からランクは落としてしまったものの相変わらず大人気の鯛のあらだき。

店頭ではすぐに召し上がっていただける状態でお出ししている鯛のあらだきとは別に、冷凍の鯛のあらだきも販売しております。

冷凍の鯛のあらだきは、湯煎もしくは電子レンジで調理して召し上がっていただけます。

賞味期限も3ヶ月ありますので、食べたい時に食べられる。鯛のあらだきファンにはおすすめです。

鯛のあらだきについての記事はこちら

 

 

1位 アジフライ

 

 

大人気「鯛のあらだき」を抑えて堂々の1位となりましたのは、アジフライです!

アジフライはその日仕入れた生のアジを使っています。

冷凍ではないため、日によって大きさが変わってしまいます。

しかし味は生のアジだからこその美味しさ・ふわふの食感で、他のアジとは全く違ったものを召し上がっていただけます。

アジフライに関する記事はこちら

 

 

以上が10月のテイクアウト人気ランキングの結果となります。

11月からは今週のおすすめで「カキフライ」などの販売が始まりました。

 

毎週更新しています今週のおすすめは↓こちらから

 

さかなやうおまさ最新

 

11月は新商品がランクインするのか?!乞うご期待です。

 

11月も福岡・久留米より「しっかり美味しい魚料理」を届けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250