中央公園内で魚釣りやウナギの掴み取りができる「初めての釣り体験」特設会場を魚政が担当いたしました!

夏休み最後の思い出作りのお手伝い!

今年7月2日オープンしたばっかりの中央公園内の「くるめる」にて開催された「ウォーターフェス」に参加してきました。

魚政は「初めての釣り体験」コーナーを担当。

テーマが「子供たちの夏休みの思い出作り」という事で張り切って参加してきました!

 

釣り体験ではメインのターゲット「まあじ」を活かす為に海水の準備から取り掛かります。

子供たちはオープン前から今日の「釣り体験」を楽しみにしていた様子。

まあじを特設プールに入れる弊社の山口統括。

子供たちは食い入るように生きた魚を見ています。

この日は「タコ」を投入。

たこ大人気!

 

釣り体験以外にも「ウナギの掴み取り」もやります。

なかなか立派なサイズのウナギです!

開始1時間前から整理券が配布され、次々と申し込みが。。

魚釣り&掴み取りは大人気!

 

大人も子供も楽しめるイベントに。

ウナギの掴み取りは「5秒間」掴むというルールに子供たちは四苦八苦。

笑い声や悲鳴などが飛び交い、大盛り上がり。

テーマ通りの子供達もパパママと「夏休み最後の思い出作り」ができたことでしょう。

 

今後、企業として未来を担う子供たちへの貢献は必須であると言われており、

魚政も魚を通じて、今回のようなお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

 

イベントなどのお問い合わせはDMなどで!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250 

株式会社ボーテックス 魚政 お魚コンシェルジュ 堀江圭二