福岡県久留米市の地域の皆様に支えられて40年。「魚政」「さかなやうおまさ」では、地域の病院やデイケア、社員食堂、保育園、幼稚園など、様々なシーンで美味しい海鮮を提供しています。魚政の新鮮な魚の切身を是非ご活用ください。

 

 

 


切身対応とご注文方法 

 

グラム単位での魚の切り身の提供が可能です。

ニーズに合わせて、どの魚種でもご相談いただけます。注文やご相談は、電話またはメールで承っています。

また、魚政ではお客様のニーズに応じて、切り身の大きさや形状を調整することも可能です。

私たちは、お客様の細かなご要望にも柔軟に対応します。


安心・安全へのこだわり 

 

魚政では、衛生管理にも細心の注意を払い、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるようにしています。

新鮮な海の恵みをそのままお届けするために、一皿一皿丁寧に調理し、衛生的な環境で提供します。

こだわりと魚のプロ職人による美味しくなるための品質チェック。

私たちは、品質の良い海鮮をお届けすることで、皆さまの健康と満足を第一に考えています。


ご予算に応じた対応 

魚政では、お客様のご予算に応じた提案も可能です。お求めやすい価格で、高品質な魚を提供しています。

お客様のご予算やニーズに合わせて、最適な提案をさせていただきます。

安心・安全な食材を、より多くの方にご利用いただけるよう努めています。

 


最新の冷凍技術「3Dフリーザー」で新鮮で安全

私たちの特徴は、最新の3Dフリーザーを活用していることです。

これにより、魚の新鮮さと美味しさを最大限に保つことが可能となります。

また、グラム単位での魚の切り身の提供が可能で、どの魚種でもご相談いただけます。注文やご相談は、電話またはメールで承っています。

3Dフリーザーとは?


女性による細やかな対応や気付きも

ご要望に応じ、骨抜き、角切りなど細かく丁寧に対応しております。

株式会社ボーテックスは男性・女性の比率が50:50です。

保育園児、小学生、中学生の子供をもつ主婦ならではアイデアや

女性目線が生きる、きめ細かな対応が自慢です。

 


飲食業も経営しているからわかる。魚料理のOEMについて

魚政では魚料理のOEMにも対応しています。

あらゆる料理に対応可能な魚の切身を活用し、お客様のビジネスの成長をサポートします。

私たちの技術と経験を活かし、お客様のニーズに合わせた製品開発をご提案します。

飲食業やお惣菜の販売経験を生かした「かゆいところに手が届く」サービス。

あなたのアイデアを形にするお手伝いをします。

 


久留米市内は配達可能。全国からの注文をお受けしてます。

私たちは、皆さまが美味しい海の幸をもっと身近に感じていただけるよう、

福岡県久留米市から全国へと、新鮮な魚の提供を心がけています。

 

お問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ。あなたの大切な食事を、私たちと一緒にもっと素晴らしいものにしましょう。

魚政は、美味しさと健康を提供するお店として、これからも皆さまをお待ちしています。

 

久留米市内配達エリア

エリア外の配達につきましては電話などでご相談ください。

 


【注文・お問い合わせ】

[電話番号] 0942-65-7228

[メールアドレス]  sengyo@vortex-uomasa.com

[営業時間] 9:00-18:00

 


お気軽にお問い合わせください

 

特別支援学校、老人ホーム、病院、保育園、小学校、中学校、高校などをはじめ、

多くの栄養士様、学校給食担当者様からのお問い合わせをお受けしております。

食育のご相談などもお待ちしております。

 

 


 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250