「さかなやうおまさ」では気軽にお子様連れで来ていただきたいので、お子様の大好きな「くじ引き」をサービスしています。

 

「さかなやうおまさ」は親子三世代でも楽しめるお店を目指しております。

 

「魚料理好きの子供たちが増えて欲しい!」という想いから始めた「くじ引き」の企画。

 

「ぬり絵」企画(詳しくはコチラ)もそうですが、

何かのきっかけで私たち含めて子供たちが特定の料理が好きなったという経験は、

あるかと思います。

 

現に、うおまさスタッフには子育て中のママが在籍し、日々奮闘しておりますが、

魚政で働く事をきっかけに自分に子供が「魚料理好き」になったという話はよく聞きます。

 

「5歳ながら1番の好物は魚政の「鯛のあらだき」ですよ!」

「子供たちにイカ天を催促されたので買って帰りますね!」など

 

 

私たち含め、小さな頃から良い食材で良い味付けの魚料理を食べるという事が、

食の幅を広めるという意味で、将来の財産にもつながって行くのかなと思います。

 

 

でも一番大事なのは「楽しく食べる事」!楽しい食卓の為に

これからも「しっかり美味しい魚料理」で「魚政」「さかなやうおまさ」のお客様のお役に立てればと

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

いつでもお気軽にお子様連れでご来店くださいね!

 

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250