桜の風味と鯛の上品な旨味が春を奏でます。「真鯛の桜塩あん」価格は486円(税込)

 

福岡久留米も桜が満開となっています。今週末にピークを迎えそうです。

久留米市安武町の様子↓

 

 

久留米でもすでに満開になっている所も多数あるみたいですね!

本格的なお花見ウィークの到来ですね。

 

 

今週は桜を使ったしっかり美味しい魚料理を!

 

 

桜の風味がほんのり香る、爽やか塩あんかけ。

 

桜の塩漬けを使った春らしいあんかけを作りました。

味付けはさらり桜風味の塩味で。

 

さっぱり真鯛を組み合わせ!双方の上品な旨味がより美味しく。

 

カラッと揚げた天草産の真鯛にあんかけの中に桜の花びらを加えた、春らしい一品です。

あんかけのだしには、昆布やかつお節の旨味が詰まっており、真鯛の旨味と相性が抜群です。

 

 

旬を迎える真鯛

 

真鯛と上品な旨味が特徴です。

春は、真鯛の旬の季節。

この時期には、脂がのった美味しい真鯛が市場に出回ります。

 

うおまさのしっかり美味しい魚料理でおうちでも花見気分で!

今週満開を迎える桜とともに春を味わってみてはいかがでしょうか。

皆さんのご注文お待ちしております!

ご注文、お取置きは便利な「うおまさモバイルオーダー」をご利用ください!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250