オードブル、おせちなど全て予約完売いたしました。今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

 

今年は例年にもまして早く完売となりました、魚政の鉢盛、オードブル、おせち。

受注可能数量を増やす体制を構築したにもかかわらず、

↓10月18日の受付開始から1ヶ月での締切となりました。

お正月注文受付開始

予想以上のスピードでのご予約をありがとうございました。

 

 

今年は福岡・久留米の地に「さかなやうおまさ」オープンをしたこともあり、

長年注文してくれているお客様に加え

今まで以上にたくさんの新たにファンになってくださったお客様からのご注文がありました。

感謝申し上げます。

さかなやうおまさオープン

 

便利なモバイルオーダーから、たくさんのご利用と

また事前のお支払いにご協力をいただきありがとうございます。

 

今回売り切れでご購入できなかったお客様、申し訳ございませんでした。

今後も生産体制からお引き渡し方法などを見直しするなど、対策していき、

更なる利便性の向上を目指してまいります。

 

また当日は皆様の協力し、お引渡時に混乱の無いよう努めてまいります。

「進化する魚政」としてスタッフ一同全力でご対応します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250