魚政名古屋初上陸!福岡久留米より九州の海の幸をそのままお届けします。

 

 

ありがたいことに福岡久留米から鮮度抜群の海産物を使った魚政の海鮮丼は、

全国でも多くの人気を誇っています。

 

魚政全国催事情報

 

 

名古屋タカシマヤに魚政が初出店です。

名古屋の皆様にも、うおまさの「しっかり美味しい魚料理」を堪能していただきたいです!

 

名古屋タカシマヤHPより↓

 

HPより

久留米市の人気海鮮料理店が初登場!

獲れたて新鮮な魚介が多数並びます。

 

名古屋限定の「海鮮増し増し海宝丼」も登場します!↑

 

 

2023年某日、名古屋タカシマヤ御一行様が魚政に来店しました!

 

この大九州沖縄展のためにはるばる名古屋から久留米に

名古屋タカシマヤ様のバイヤー、広報さんたちが駆けつけてくれました。

商品の撮影や店舗で食事もしていただき

とても感動していただいたのを覚えています。

 

熱心に魚政の事や久留米の事などリサーチされていました。

思わずこちらも初出店に気合が入ります!

 

 

冷凍魚惣菜も販売

 

また、魚政が提供する冷凍魚惣菜も、人気の秘密はその鮮度と品質にあります。

新鮮な魚を素材に、職人が手間ひまかけて作り上げる惣菜は、

味はもちろん、ボリュームよく仕上がっています。

湯煎、レンジでも簡単に「しっかり美味しい魚料理」ができます。

ぜひ名古屋の皆様にもご利用いただきたいです。

 

第19回大九州・沖縄展には、

九州・沖縄地方の食品や物産品が多数出展されます。

私たちが見ても魅力的な商品が多数です。

その中の初出店の魚政ですが、福岡久留米同様の味で勝負したいと思います!

 

名古屋近辺の皆様、期間中は、名古屋タカシマヤで九州の海の幸を味わってみてはいかがでしょうか。

お待ちしております!

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250