2/8(木)より今週のおすすめは、おうちでも魚を使った本格的なイタリアン!久留米の「さかなやうおまさ」特製のトマトソースと真鯛の相性抜群の美味しい一品です。

 

 

今週のおすすめはトマトを使った魚介のイタリアン。

 

「真鯛となすのトマトソース(チーズのせ)」の主役は、なんと言っても新鮮な真鯛。

タンパク質が豊富な日本の食卓に欠かせない魚の一つです。

真鯛を使用することで、料理に深みと豊かな味わいが加わります。

さらに、シェフ自慢の特製トマトソースとの相性も抜群。

 

 

 

特製トマトソースの秘密

 

この料理のもう一つのポイントは、特製の本格トマトソースです。

さまざまなスパイスとハーブを加えることで、深い味わいと香り豊かなソースが完成します。

このソースが、真鯛の旨味を引き立て、なすの甘みと絶妙に絡み合い、食欲をそそります。

 

チーズをのせてオーブンで焼き上げることで、さらに豊かな風味が加わります。

 

 

 

価格の魅力と手軽に楽しめるイタリアン

「真鯛となすのトマトソース(チーズのせ)」は、450円というお手頃価格です。

本格的なイタリアンが自宅で手軽に楽しめます。

忙しい日々の中で、少しの贅沢を。ワインとも相性が良いです。

 

うおまさらしく大きい真鯛の切身です。

 

「真鯛となすのトマトソース(チーズのせ)」は、

さかなやうおまさが提供する、自慢の海鮮を生かした、シェフ、職人の自慢の一品です。

海の幸のいろんな楽しみ方を多くの人に知ってもらいたいと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

この冬、ぜひさかなやうおまさで、しっかり美味しい魚料理で温かい食卓をお楽しみください。

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250