久留米市役所前に名物の「鯛のあらだき」とギフト商品が目印の「魚政」「さかなやうおまさ」の看板を設置しました!

既にご存知の方もいらっしゃるかもと思いますが、

久留米市役所東の交差点に「魚政」「さかなやうおまさ」の看板を7月末より設置しております!

「魚政」「さかなやうおまさ」は久留米市南部の津福に位置しており、

南部地域のたくさんの方々に長年、お世話になっており、成長をしてまいりました。

今回の看板設置にあたり、もっと久留米市中心部の市街地の皆様にも

「魚政」「さかなやうおまさ」を知っていただき、

南部だけではなく、もっと幅広く皆様に

「しっかり美味しい魚料理」でお役に立てればという目的で設置いたしました。

 

また津福本町の県道沿いの看板もリニューアルし、

「魚政」に加え「さかなやうおまさ」をデザインした看板となりました。

 

今後も「魚政」「さかなやうおまさ」は今まで通り久留米市南部地域の皆様の生活の助けとなるように、

また多くの皆様に愛されるお店、企業を目指していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250 

株式会社ボーテックス 魚政 お魚コンシェルジュ 堀江圭二