岩田屋福岡天神店での恵方巻きの販売、無事終了いたしました!

 

 

 

2/3の節分、みなさま恵方巻きは召し上がられましたでしょうか?

今年の恵方は「南南東」でしたね。

 

魚政では恵方巻きの販売を福岡・久留米の店舗と岩田屋福岡天神店での2か所で行いました。

岩田屋福岡天神店では久留米にある「大昌園」さんなどさまざまなお店と一緒に恵方巻きの販売が行われました。

 

福岡・久留米店舗での販売に関するお詫びとお礼

 

岩田屋福岡天神店で販売した商品はこちら

 

 

岩田屋福岡天神店で恵方巻きの販売は今年で4回目!

毎年楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃるようで嬉しく思います。

 

 

アサデス。さんでのテレビ放送やラジオ放送の影響もあってか、昼から行列がありました。

お待ちいただいたお客様、誠にありがとうございます。

 

アサデス。さんの取材の様子はこちら

 

 

今回の岩田屋福岡天神店では「520本」恵方巻きを販売させていただきました!!!

 

ありがたいことに昼から絶えず行列ができ、本当に感謝しております。

 

今年で4回目ですが回を重ねるごとに販売数も着実に伸びており、

魚政の商品が福岡市でも浸透しているのがわかります。

 

 

特に魚政の新鮮な具材たっぷりの「海鮮巻き」が福岡でも人気がありました。

 

 

 

ぜひ来年(5回目)も販売させていただければと考えております。

福岡・天神へ、その際はまた是非お立ち寄りください。

 

 

また、2月21日より1週間、福岡三越に期間限定の出店をいたします。

 

催事予定

全国百貨店催事出店情報(魚政) 2022年12月更新(2023年1月ー2023年4月)

 

福岡天神地区の皆様に魚政の「しっかり美味しい魚料理」「海鮮丼」を

食べていただける機会となっております。

こちらも是非よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250