5月24日から5月28日の5日間限定で岩田屋久留米にて魚政が催事出店をいたします!前回出店時も大人気だった海鮮丼や鯛のあらだきを岩田屋久留米でも販売いたします。期間中クーポンの配布や28日にはマグロの無料配布も!

 

 

いよいよ明日5月24日からは岩田屋久留米店開店記念祭に出店いたします。

今回はうおまさをご利用いただいているお客様への感謝の気持ちも込めた

期間限定の出店となります。

 

「うおまさ祭」に関する詳細はこちら

久留米ファンでの紹介記事はこちら

 

 

日頃より応援してくれるお客様にも、これから新たに応援してくれるお客様にも

もっと貢献し、還元することができるようになるために

もっと久留米の人に魚政を知ってもらい、魚と言えば「魚政」が一番と言っていただけるようなお店を目指しています。

 

 

今回の岩田屋久留米の催事出展でもたくさんの人に魚政の魅力が伝わるよう、

そして1周年を迎えた「さかなやうおまさ」をさらに盛り上げようとスタッフ全員で取り組んでいます!

 

 

帽子や名札に1周年記念シールを貼って1周年をさらに盛り上げます!!

海鮮丼などの商品にも「うおまさ祭」を紹介するシールを貼っています!

 

 

店内にも至る所にうおまさ祭に関するご案内をしました。

 

 

うおまさ祭のチラシも配布させていただいています!

 

 

今回の1周年を記念して、

5月24日から5月28日の出店に合わせて、さかなやうおまさ津福本店、

岩田屋久留米店で2160円以上お買い上げのお客様に5月28日8月31日まで使用できる300円OFFクーポンを進呈します!

 

 

さらに!5月28日はさかなやうおまさはお休みをいただき、

岩田屋久留米店にて「うおまさ祭」と題し、マグロの無料配布や海鮮丼のマグロがいつもの値段のまま!倍の量に増える「倍マグロ海鮮丼」などお得な商品をたくさん用意した「祭」を開催します。

 

 

 

今回の催事出店に関する詳細はこちら

 

スタッフ総出で皆様に日頃の感謝を岩田屋久留米店からお伝えできればと思います。

 

ぜひご来場ください!

岩田屋久留米店でお待ちしております。

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250