暑い夏を乗りきる食卓にちょっと贅沢気分になるものを、あの方に。魚政の焼魚セットとデコふーるがぜひこの夏の贈り物にご利用ください。

 

「とってもいいからあの方にも。」

特別な日のお祝いや感謝の気持ちを伝えるのに最適な焼魚セットとデコふーるをお届けします。

 

ちょっと贅沢デリ特集

 

魚政の焼魚セットは、新鮮な魚介類を丁寧に焼き上げた一品です。

絶妙な火入れとふわふわの食感が食欲をそそります。

職人手仕込みの味で魚政らしさも兼ね備えた商品です。

大切な方への贈り物にふさわしい上品な包装も魚政ならではのこだわりです。

贈る相手を喜ばせる一品として、ぜひご利用ください。

デコ寿司「デコふーる」も博多阪急カタログで人気となっております。

見た目にも華やかな海鮮料理で、特別な日のお祝いや記念日にぴったりです。

職人の手によって巧妙に組み合わせられた寿司の上には、

新鮮な魚介類や野菜が彩り豊かに盛り付けられています。

鮮やかな色合いと繊細なデコレーションは、食べる楽しみだけでなく、目でも楽しめる一品です。

デコふーるは、大切な人との特別な食事の演出にぴったりです。

DECOSUSHIのデコふーるを使って思い出に残る食事のひと時をお楽しみください。

うおまさは、繋がりを大事にする皆様に愛される企業を目指しています。

今回掲載の博多阪急カタログの焼魚セットとデコふーるは、贈り物にも最適なメニューです。

「とってもいいからあの方にも。」

魚政の焼魚セット、DECOSUSHI「デコふーる」を大切な方への贈り物や特別な食事の演出にぜひご利用ください。

詳細なメニュー情報やご予約方法は下記の博多阪急オンラインショップをご確認ください。

 

ちょっと贅沢デリ特集

久留米・魚政(UOMASA)

あなたの大切な人を喜ばせる、魚政の美味しい贈り物をお楽しみください。

 

また「さかなやうおまさ」店舗で6月20日から夏ギフト始まったキャンペーンも大変好評です。

福岡・久留米、魚政より「お中元!夏ギフト!」人気の冷凍の魚、夏の期間限定企画「全国送料一律500円!」

さかなやうおまさ店頭でご注文のお客様は全国送料500円

 

大変ありがたいことに毎日多くのご注文をいただいており、発送の量も日を増すごとに増えております。

こちらのお中元、夏ギフトのご注文もぜひお早めにお願いいたします。

 

魚政のしっかり美味しい魚料理をあらゆるシーンでぜひご利用ください!

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250