10月以来の出店です。九州の新鮮で美味しい魚を福岡ならではの味で。魚政の海鮮丼や煮付けなどを銀座でも。

 

銀座三越での魚政の過去記事はこちら↓

 

魚政 10月11日より1週間、銀座三越に期間限定出店します。

ただいま、魚政は銀座三越に期間限定出店中です!蝶野正洋様にも魚政の海鮮丼を食べていただきました!

あなたの「魚政とは?」を教えてください。シリーズ第1回 銀座三越 アシスタントバイヤー 石井さん


 

「魚政」が銀座三越にて12月13日から22日までの10日間期間限定出店します。

前回の10月の出店以来、新鮮な海の幸を東京の皆様のお届けいたします。

 

魚政の自慢の、海鮮丼や冷凍魚惣菜。九州の海の幸を中心に新鮮な魚介を使用しています。

職人がその場で捌き、新鮮なままお客様のもとへ届けることを大事しています。

 

銀座三越HP

 

前回10月の出店の様子

10月の出店時もたくさんの方々に魚政をご利用していただきました。

毎回出店を楽しみにしてくれているお客様がたくさんご来店くださいます。

その数は出店を重ねるごとに増しております。本当にありがたい限りです。

 

前回の出店時の銀座の様子です。

人通りも交通量も増え、賑わいをさらに増しています。

いつも魚政がお世話になっているバイヤーの銀座三越の石井さんに

三越前の銀座・和光の時計がミッキー仕様になっているのを教えてもらいました。

期間限定で銀座のシンボルである時計台がディズニー100周年を記念してとのことです。

記念に撮影してきました♩

 

銀座の象徴、“和光の時計塔”が期間限定で ミッキーマウスのスペシャルデザインに!

和光HP

 

またこの時はオリンピックのマラソン日本代表を決める

マラソングランドチャンピオンシップも行われ、沿道にはたくさんの人が駆けつけていました。

 

錦秋十月大歌舞伎もあり、歌舞伎座前も大賑わいでした。

 

今回の出店はクリスマスシーズンも重なり、たくさんの来場がある中での販売となります。

変わらずに気を引き締めて、しっかり美味しい魚を提供いたします。

久留米でも東京でも魚政の使命であるしっかり美味しい魚料理を皆様に。

 

皆様の応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

銀座三越HP

 

 

期間限定出店予定はコチラ↓

全国催事出店情報

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250