ふるさと納税で久留米市への感謝を込めて。魚政のおせちをお届け

 

ふるさと納税は、自分の心のふるさとや、愛する地域への感謝の気持ちを込めて、

地域貢献をすることができる素晴らしい制度です。

 

 

久留米市も多くの方々からのふるさと納税を受けており、その感謝の気持ちを形にした返礼品として、

今年も「魚政のおせち」をご用意しました。

 


 

二つの選べる返礼品

 

「特選三段重」と「二段おせち」、どちらも久留米市の魚政が自信を持ってお届けできる品です。

新年の特別な時間を、これらのおせちとともに過ごすことで、より一層の幸せを感じていただけと思います。

 


 

「魚政 おせち ふるさと」で検索してみました

 

Googleで「魚政 おせち ふるさと」で検索したら以下の納税サイトが出てきました。

上から順に並べてみます。

 

ふるさとチョイス

 

ふるさと本舗

 

dショッピングふるさと納税百選

 

ふるなび

 

久留米市ふるさと納税特設サイト

 

 

このほかにも「楽天」内で「魚政 おせち」で検索すると

このように出てきますので、楽天ユーザーさんはチェックしてみてください。

 

 

また「おせち」以外にも

  • 焼魚セット
  • 煮魚セット など

 

たくさん魚政の返礼品を用意していますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

ふるさと納税を詳しく知りたい

 

ふるさと納税が初めてという方や手続きがわからないという方に

魚政のおすすめサイトをご紹介したいと思います。

 

ふるさとチョイス

図解でわかりやすく、優しい雰囲気のサイトだから抵抗感無く

説明が受け入れやすいサイトだなと思います。おすすめです。

 

また各ステージごとに1分程度の動画もあり、とてもわかりやすいです。

 

上限額を知りたい方のために「5秒でわかる かんたんシミュレーション」もとても良いですね。

 

ぜひ初めての方はふるさとチョイスのページをおすすめします。ご利用ください。

 

 

全国どこでも、新年の味を

 

久留米市からの感謝の気持ちを、全国の方々にお届けします。

「魚政」のおせちは全国発送も可能。

遠方の方や、久留米市外の友人や家族にも、この特別な味を楽しんでもらいたいので、発送の際はすべて冷凍での発送となります。

新鮮なままの味をお楽しみください。

 

「魚政」のおせちと、久留米市へのふるさと納税。

新しい年の準備として、この日本の伝統的な料理を、感謝の気持ちとともにお届けします。

新年の幸せな時間を、久留米市と「魚政」のおせちで迎えませんか。

 

 

うおまさデジタル会員証スタートしました!


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250