新年おめでとうございます。今年も魚政、さかなやうおまさ共によろしくお願いいたします!

 

12月31日・1月1日・1月2日とたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

魚政、さかなやうおまさは本日より3日間は鉢盛り、

オードブル、おせち、刺身盛合せ、寿司盛合せのご予約分のお引き渡しが始まります。

 

2022年は「さかなやうおまさ」がオープンしたこともあり、

3日間、例年に増してたくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました!

 

特に1月1日はお引き渡しにコロナ感染対策もあり、長い行列となり、お待たせすることになりましたが、

お客様のご協力のもと大きな混乱もなく、無事に商品をお渡しできた事に誠に感謝致しております。

 

行列については今後はお客様に「前入金」を促すなど、さまざまな対策をして改善をしたいと思っております。

 

また、日頃より「うおまさモバイルオーダー」の活用にご協力いただいている結果として、

スムーズな運営につながっている事も感謝申し上げます。

 

今後は会社として「お客様のためのデジタル化の推進」し、

価格やサービスに反映させる仕組みを作っていければと思っております。

 

今年も「魚政」「さかなやうおまさ」共にたくさんのチャレンジを

お客様と一緒に実現できればと思っています。

日頃より魚政を応援してくださっている皆様に還元することを目的に

まずは地域のお客様に貢献し、そしてチャレンジ精神で

日本全国に「しっかり美味しい魚料理」の魚政の味をお届けし、

良いサイクルを回していければと思います。

 

 

お客様に支えられ、共に成長する魚政、今年も応援よろしくお願いたします。

 

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:川島まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250