魚政が新業態新店舗「さかなやうおまさ」を始める理由。

魚政を応援してくれるお客様へしっかりと還元し表現する場所を目指して

日頃より魚政をご利用いただき、ありがとうございます。

「さかなやうおまさ」オープン日決定←過去記事はこちら

「さかなやうおまさ」の4月21日・22日・23日・24日の営業時間について←過去記事はこちら

飲食業界は2020年4月以降大きく変わりました。

その中で魚政も大きく変化をしなければなりませんでした。

魚政には頼もしいスタッフが沢山います。

小さい店ですが持ち前のポジティブさ、チャレンジ思考、「NO」とは言わない企業文化が不思議と根付いています。

これまでの様々なハードルを力を合わせて乗り越えた経験は社内の貴重な財産です。

 

今回の「コロナ禍」という危機に対しても

逃げずに正面から向き合い

社員一同、原点に帰りお客様の本当に求めるものを本質から考え、

発信し、行動し、試行錯誤を繰り返し、

また魚政を応援してくれるお客様からのご意見、アドバイスを取り入れ

進化と成長につなげてきました。

 

このお客様との「共創」も企業文化の一つです。

また2020年4月以降、魚政は東京の百貨店での期間限定での販売を開始しました。

現在も久留米で培った企業文化を基に東京でも同じ手法で魚政を発信しております。

着実に東京でも魚政の認知と支持が広がり続けている事を日々感じます。

ネット販売の売上も着実に伸び続け、様々な媒体で魚政の商品が取り上げられ、

津福周辺から販売を始めた魚政の冷凍商品やデコ寿司は

今では全国から毎日、当たり前のように注文が入り、成長、拡大し続けています。

気づくと魚政はいつの間にか今までの「飲食店」のみの営業では

魚政を応援してくれるお客様に応えきれなくなっていました。

久留米や全国の魚政を応援してくれるお客様から得る知見を

しっかりとした形でまたお客様に還元し表現する場所がない事に気づきました。

「商品の生産ができる施設、また商品を発信できる場所が必要」それがたどり着いた答えでした。

それが「さかなやうおまさ」をやる一番の理由です。

「さかなやうおまさ」の1階部分は製品の加工場と小売の店舗。

店舗ではお刺身、魚惣菜、オリジナルの冷凍食品、デコ寿司などを販売します。

2階は事務所です。

ここでは経理、総務、デザイン、マーケティング、商品企画、通販、いろんな部門のスタッフが業務に当たります。

長くなりましたが、今後も魚政、株式会社ボーテックスはこの独自の企業文化と

お客様との「共創」を基に10年、20年、100年と発展していく企業を目指していきます。

その第1歩となる「さかなやうおまさ」です。

久留米の津福の小さな海鮮料理店から始まった会社がどうなるか

末長くお客様と一緒に楽しんで行ければ最高です。

 

魚政はお客様と共にあります。

これからも変わらず、魚政に叱咤激励をお願いいたします。

 

「さかなやうおまさ」オープン関連記事↓

「さかなやうおまさ」の4月21日・22日・23日・24日の営業時間について

 

魚政が新業態新店舗「さかなやうおまさ」を始める理由。

 

「さかなやうおまさ」コンセプトについて

 

「さかなやうおまさ」オープン日決定。4月21日(木)

 

 

 

 

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250 

株式会社ボーテックス 魚政 お魚コンシェルジュ 堀江圭二