【2025-2026年】年末年始の営業についてのお知らせ|魚政・さかなやうおまさ
いつも魚政(うおまさ)・さかなやうおまさをご利用いただき、誠にありがとうございます。
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。年末年始の営業時間および店休日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
年内の通常営業について
年内の通常営業最終日:12月27日(土)まで
店舗によって営業時間が異なりますのでご注意ください。
魚政は通常営業ですが、「さかなやうおまさ」は15時閉店となります。
魚政は通常営業ですが、「さかなやうおまさ」は15時閉店となります。
※ご予約商品の引き取りは、15時以降でも対応可能です。スタッフまでお声がけください。
年末特別販売会のご案内
開催日:12月28日(日)・12月29日(月)
カニ・数の子・明太子など、お正月に欠かせない食材を取り揃えた「年末特別販売会」を開催いたします。
魚政スタッフより
今年のカニも身入り抜群です!年末の食卓を豪華に彩る食材をたくさんご用意してお待ちしております!
【この2日間の営業について】
販売会開催に伴い、誠に勝手ながら以下の営業はお休みさせていただきます。
- 魚政のランチ営業・夜の営業
- さかなやうおまさの惣菜販売
- テイクアウト/仕出し/デコ寿司の販売
12月31日・1月1日・1月2日の営業について
この3日間は、【事前ご予約分のお渡しのみ】の営業となります。
🎍 お渡し対象商品 🎍
- おせち
- オードブル
- 刺身盛り合わせ
- 寿司盛り合わせ
※誠に勝手ながら、お正月分のご予約受付は全日・全商品終了しております。
※当日販売(ランチ・惣菜など)は行っておりませんので、予めご了承ください。
※当日販売(ランチ・惣菜など)は行っておりませんので、予めご了承ください。
新年の通常営業再開について
通常営業再開日:1月6日(火)より
