現店舗の隣にて魚政にとっては第2章の始まりを告げる地鎮祭の日でした。

一年の計画を経て、ついに着工までこぎつけました。

この一年間、飲食業はコロナ禍という厳しい状況にありましたが、長年の皆様の支えや応援もあり、この状況下で魚政はなんとか僅かながらでも成長を続けることができました。

コロナ禍で魚政は多くの経験をさせていただき、またお客様からの意見やアドバイスを沢山いただいた事が今の成長につながったのだと感じます。

今回着工する現店舗の隣では、その経験を元に成長をより加速させ、今より更に、皆様の生活のお手伝いに貢献できるような展開を考えております。

今後数年で時代が大きく変わる事を感じておりますが、ここ久留米の津福と言う土地で、日本でも最先端の魚政らしいサービスを提供できるチャンスではないかということも同時に感じております。

現店舗隣の様子や詳細は今後随時SNSで発信していきます。

今後も成長する魚政の応援をよろしくお願いいたします。

 

……………………

魚政の駐車場が広くなりました。15台ほどご駐車いただけます。

SNSでも最新情報

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250