ロゴ作成&下田小学校閉校イベントで4月11日「まぐろ解体ショー」も行います!

この度縁あって、魚政デザインチームが「下田校区まちづくり振興会」ロゴ作成&オリジナルジャンパー作成いたしました。

魚政(株式会社ボーテックス)は法人の設立目的の一つに「まちづくり」を掲げております。

この度、下田校区の皆様のご依頼によって実現いたしました。

ロゴ作成と同時に「下田小学校閉校イベント」にてマグロ解体ショーのご依頼も受けさせていただきました。

来場自由のイベントなので4月11日は下田小学校へのご来場お待ちいたしております。

(解体ショーは13時を予定しております。)

 

魚政(株式会社ボーテックス)は海鮮料理や鮮魚卸業にこだわらず、

地域の皆様の暮らしへの貢献を第一の目的とし設立されております。

 

今後も皆様の暮らしの豊かさのお手伝いができればと考えております。

イベントなどのご依頼はメール、電話、LINEなどでご遠慮なくご相談ください。

 

4月11日の「下田小学校閉校イベント」にてマグロ解体ショーについてはこちらを!

 

SNSでも情報を発信しております。

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250