銀座三越に期間限定出店|魚政(うおまさ)久留米の本格海鮮丼と冷凍魚惣菜【2/15〜2/24】

2026.2.15
魚政|銀座三越 期間限定出店
期間限定出店

魚政 × 銀座三越

九州・久留米から、こだわりの海鮮丼と冷凍魚惣菜をお届けします

福岡県久留米市の老舗魚屋「魚政(うおまさ)」が、 2月15日(土)〜2月24日(火a)の期間、 銀座三越 地下2階 デリカパークにて期間限定出店いたします。

魚政の海鮮商品のイメージ

会場では、魚政自慢の海鮮惣菜を実演販売にてご紹介。 九州ならではの味付けと職人技を、東京・銀座でご体感いただけます。

SCROLL

多彩な冷凍惣菜シリーズ

魚政で人気の「鯛のあらだき」だけでなく、香ばしく焼き上げた焼魚、味の染み込んだ漬け丼の素、煮魚など、 手仕込みで仕上げた惣菜も幅広く取り揃えております。 すべて冷凍でお渡し可能、ストックにも便利です。

冷凍惣菜のイメージ
ご来店が難しい方には、魚政の公式オンラインショップからのお取り寄せもおすすめです。
公式通販はこちら →

魚政のこだわり

  • 魚のプロが仕入れ・加工・調理まで一貫対応
  • 地方の食文化を大切にした「九州の味」
  • 実演販売で、できたてのおいしさと臨場感をお届け
売場・販売風景のイメージ

出店概要

出店期間
2月15日(土)〜2月24日(月・祝)
場所
銀座三越 地下2階 デリカパーク
販売形態
実演販売あり・冷凍惣菜の持ち帰り対応
地方発送
オンラインショップにて承り中

来場者様へひとこと

銀座で味わう、九州・久留米の本格魚惣菜。
一品一品に、職人の想いと丁寧な手仕事を込めてご用意しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

© 魚政(うおまさ)|福岡県久留米市