7月9日から9月まで期間限定で、美味しい海鮮の魚政のお昼のランチ定食で「白身魚のあんかけ」がお選びいただけます。やわらかい白身魚とさっぱりとした魚政特製のあんかけをお楽しみください。

 

 

夏らしくさっぱりとした味わいの「白身魚のあんかけ」がランチ定食にてお選びいただけます。

 

 

 

魚政ではお昼のランチ定食の「魚政刺身ダブル定食(揚げ物)」「魚政おかずダブル定食」「魚政トリプル定食」の3つの定食にて

メイン料理の揚げ物を選んでいただいております。

内容は年に数回期間限定で商品を用意しており、今回は7月9日から9月までの期間限定で「白身魚のあんかけ」を提供いたします。

この季節にぴったりの、さっぱりとした味わいながら栄養満点の一品となっています。

 

 

魚政刺身ダブル定食(揚げ物)

※写真はキスフライです。

 

魚政おかずダブル定食

※写真はキスフライです。

 

魚政トリプル定食

※写真はキスフライです。

 

白身魚のあんかけは、暑い夏でもぺろりと食べられる逸品です。

パプリカ、もやし、たまねぎ、きのこなど具沢山のあんをたっぷりとかけた白身魚は、食欲をそそります。

 

 

これまでには白身フライをご用意しておりました。

 

過去の期間限定の揚げ物↓

期間限定で再び登場!生からこだわりの手作りカキフライ。人気の魚政のお昼のランチ3つの定食の揚げ物がカキフライに!

魚政の7月1日より期間限定で「イカ天の明太マヨ」がランチに!人気の3つのランチ定食の揚げ物を楽しもう!

魚政 3月30日(木)より期間限定!(6月まで)お昼のランチ3つの定食の揚げ物が「有明のりの穴子天」に!

魚政 11月8日(火)より期間限定!お昼のランチ3つの定食の揚げ物が「手作り大粒カキフライ(3個)」に!

4月から期間限定で魚政お昼のランチ定食3種類のお料理にて「ふわふわ白身フライ」がお選びいただけます!

 

 


 

 

具沢山なあんかけで夏を乗り切る!栄養満点の魅力

 

 

白身魚のあんかけの魅力は、具沢山のあんにあります。

目にも鮮やかなパプリカはビタミンCが豊富で、夏バテ防止に効果的。

もやしは食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれます。

たまねぎには、疲労回復に効果的なビタミンB1が含まれています。

様々な種類のきのこは低カロリーながら栄養価が高く、夏の体調管理にぴったりです。

そして、メインの白身魚は良質なタンパク質源。さっぱりとした味わいなので暑い日でもぺろりと食べられます。

これらの食材を組み合わせた「白身魚のあんかけ」は、暑い夏を元気に乗り切るための強い味方となってくれます。

 

 


 

 

9月までの期間限定

 

白身魚のあんかけは9月まで魚政刺身ダブル定食(揚げ物)、魚政おかずダブル定食、魚政トリプル定食の3種類の定食でメインの魚料理としてお選びいただけます。

 

魚政では、常に新鮮な食材を使用し、しっかり美味しい魚料理を皆様に提供することを心がけています。

魚政のランチメニューで美味しいひとときをお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

 

 

アクセス

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

 

 

 

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江、井上まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250