岩田屋久留米店にて7月3日から7月16日の期間限定で魚政の人気の冷凍惣菜が販売されます。店頭で大人気の鯛のあらだきや先日の催事でも好評だった銀だらの煮付けや銀だらみりん漬け焼きなど人気の5種を販売いたします。

 

 

魚政の味覚をご自宅で!魚政の冷凍惣菜が岩田屋久留米店に期間限定で登場します。

 

 

魚政の人気の冷凍惣菜が7月3日から16日までの期間限定で岩田屋久留米店に登場します。

期間中は、鯛のあらだき、カレイの煮付け、銀だらの煮付け、銀だらみりん漬け焼き、銀むつの煮付けの魚政自慢の5種類の冷凍惣菜を販売いたします。

魚政の店舗やオンラインショップで人気を博している商品ばかり。魚政のしっかり美味しい魚料理を存分に味わえる逸品揃いです。

 

 


 

 

簡単調理で本格的な味わい!魚政の冷凍惣菜の魅力

 

魚政の冷凍惣菜の最大の魅力は、なんといってもその手軽さ。

忙しい日々を送る現代人にとって、調理時間の短縮は大きな助けになります。

魚政の冷凍惣菜は、温めるだけで、本格的な味わいを楽しむことができます。

 

 

 

魚政名物の鯛のあらだきは、新鮮な鯛を丁寧に下処理をし、地域の皆様に長く愛されている甘めの味付けで煮付けています。温めるだけで、ふっくらとした身と、どこか懐かしい味わいが口の中に広がります。

カレイの煮付けや、銀だらの煮付け、銀むつの煮付けも魚の旨みを存分に引き出した逸品。

特に銀むつの煮付けは、クチコミで人気に火がつきオンラインショップでは一番人気となりました。

今回唯一焼魚で販売をする銀だらのみりん漬け焼きは、絶妙なバランスの味付けで、ご飯のおかずにぴったりです。

 

 

 


 

 

筑後川流域の夏の食

 

 

 

期間中、岩田屋久留米店では筑後川流域の夏の食が販売されます。

筑後川流域にまつわる商品が揃っています。

 

7/3~7/9の期間には魚政以外にも

<巨峰ワイナリー>

<南国フルーツTOKIO>

<みどりの市場>

<スープカレー専門店禅>

<食パン四二八>

<スローリーキッチン>

<焼肉の大昌園>

<ぶどうぱん専門店 ぶどぱん>

<シェ・サガラ>

など多数のお店が筑後川流域にまつわる商品を販売いたします。

 

ぜひ岩田屋久留米店に足をお運びください。

 

詳細は岩田屋久留米店特設ページをご覧ください。

 

 


 

 

魚政のこだわり

 

 

魚政では、常に新鮮で質の高い食材を使用し、素材本来の美味しさを引き出すことを心がけています。

地元の皆様に愛される店として、これからもお客様に喜ばれる商品を提供し続けます。

ぜひこの機会に、魚政の冷凍惣菜をお楽しみください。

お待ちしております。

 

 

 

 

「さかなやうおまさ」情報随時更新中!

さかなやうおまさ最新

 

魚政の駐車場が広くなりました。20台ほどご駐車頂けます。

魚政では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

店舗から調理、事務系などパート、社員など労働形態含め幅広く募集しております。

LINE、インスタDM、お電話など、お気軽にご連絡ください。

0942-65-7228 担当:堀江まで

 

SNSでも最新情報↓

インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/uomasa_250/

ツイッターはこちら https://twitter.com/uomasa250 

魚政WEBショップ、楽天市場店、youtubeチャンネルなど関連ページまとめております。

https://linktr.ee/uomasa_250